やお九州マガジン | 安全な食品情報を届けるブログ

やお九州が、テレビに出ますm(_ _)m

やお九州が、テレビに出ますm(_ _)m

こんにちは!

やお九州の服部です!

連日、テレビのネタですみません。

一昨日に引き続き、本日夕方18時30分頃から、

UMKテレビのコーナーにて放送される「Reらいふ」のコーナーで、

やお九州が出ます!笑

 

今回は、やお九州がおすすめする旬の野菜!

ということで、先週、児玉さんとカメラマンさん達が取材に来られました!

私は、旬の野菜を紹介する役です!

 

生産者のインタビューや、

生産者おすすめのレシピ取材もありましたので、

どれが使われるかわかりませんが、お時間ありましたら、ぜひ^ ^

 

旬の野菜を紹介するコーナー作ってくれたら、毎回出演させてほしいなー^ ^

 

<Reらいふのページ>

http://www.umk.co.jp/supernews-archive/sn-relife/

 

やお九州

服部

The following two tabs change content below.
服部学

服部学

やお九州の代表。宮崎県出身。 教員免許も持っており、次世代のために奮闘中。
やお九州