やお九州マガジン | 安全な食品情報を届けるブログ

‘イベント’ カテゴリーの記事一覧

やお九州が、テレビに出ますm(_ _)m

こんにちは!

やお九州の服部です!

連日、テレビのネタですみません。

一昨日に引き続き、本日夕方18時30分頃から、

UMKテレビのコーナーにて放送される「Reらいふ」のコーナーで、

やお九州が出ます!笑

続きを読む »

#わんぱくサンド を宮崎でもやろう!

こんにちは!

やお九州の服部です!

突然ですが、サンドウィッチが好きなんです。私。

野菜たっぷりのサンドウィッチ、断面がカラフルなサンドウィッチ、

ボリューム満点のいわゆる「わんぱくサンド」がインスタでも人気ですが、

続きを読む »

特集/世田谷みそ汁の会Vol2

やお九州マガジンでお馴染み!
・・になれたらいいな〜と密かにおもっている「世田谷みそ汁の会」の高崎です。
2月28日の土曜日も、気持ちのいい日差しではじまったごはん会。

続きを読む »

【やお九州料理教室】松崎恭子さんのマクロビ料理教室

やお九州の江藤です

ぼくらは現在、やお九州の食材の味をたくさんの方々に知ってもらいたいということで、
ぼくらのビジョン「安心・安全な食材を全国の子ども達に届ける」に共感していただいた、お料理教室の先生方にご協力いただき、
タイアップという形で今後いくつかのお料理教室を開催していきます!

そんな中で先日、松崎恭子先生とマクロビ料理教室を開催致しました。

続きを読む »

特集/世田谷みそ汁の会

はじめまして。
世田谷みそ汁の会を開催している高崎瑶子(たかさきようこ)です。
土曜日の朝、みんなでみそ汁を囲んで、一緒にいただきますをする。
そんなことを休日の朝に、ゆるーくやっている会。

やお九州さんのおいしい食材たちで作らせていただいている
ご縁で「世田谷みそ汁の会は、こんな会だよ」という事を今日から書かせていただきます。

続きを読む »